クレジットカード種類

銀行振込・コンビニ決済・あと払い(Paidy)に対応

コトリップ1コトリップ2コトリップ3コトリップ4

コトリップの効果や副作用の口コミ

有効成分
メーカー内容量10mgx100錠
発送国インド・香港・シンガポール・タイ効果
副作用用法

コトリップの効果や副作用の口コミ

絞り込み:

  • 投稿者商店街の裏通り経由さん

    気持ちが落ち込む状態が続いていたためコトリップを服用。少しずつうつ症状が改善しているように感じています。口が渇きやすくなったのは気になりますが、日常生活では以前より過ごしやすくなったので全体的には好印象です。

  • 投稿者匿名さん

    末梢性神経障害性疼痛で、ピリピリした痛みが続くのが本当にストレスでした。コトリップを使うようになってからは痛みが和らいだ感じがあり、以前より普段のことに集中しやすい。自分には相性が良かったようで助かっています。

  • 投稿者匿名さん

    うつ症状が少しでも楽になればと思って服用しましたが、私の場合は眠気がかなり気になりました。口の渇きもあって、普段の生活でそちらに意識が向いてしまうことも。期待していたほどの変化も感じられず、今回は星2です。

  • 投稿者匿名さん

    神経の痛みが続いて、日常生活でもずっと気になっていたので使い始めました。服用するようになってからは痛みが以前ほど気にならなくなり、かなり楽。自分の症状に合わせて服用できて、今のところ満足しています。

  • 投稿者匿名さん

    気分が沈みがちな時期が続いていて、コトリップを服用しています。以前より気持ちが少し楽になった感覚はあるものの、眠気が出る日は結構つらい。まだ評価を決めきれない部分もあるので、今のところ星3くらいです。

  • 投稿者匿名さん

    痛みって強い時だけじゃなく、ずーっと気になるのも結構しんどいんですよね。末梢性神経障害性疼痛で使っていますが、最近は痛みに振り回される感じが減ってきました。眠くなる時があるのは惜しい。でも生活のしやすさを考えれば、自分としては十分アリです。

  • 投稿者展示台より説明札を見るさん

    落ち込んでる時間が長くて、何をしても気分が晴れない。そんな状態から抜けたくて使い始めたんですが、私には合っていたみたいです。以前よりうつ症状が気にならない日が増えて、日常を過ごすのも楽になりました。ここまで手応えがあるとは思ってなかったので嬉しいです。

  • 投稿者匿名さん

    神経の痛みがずっと地味にストレスで…。コトリップを使うようになってからは前ほど痛みに意識を持っていかれなくなり、普段の生活もだいぶ楽になりました。ただ口が乾きやすくなった感じはあるので、そのぶんだけマイナス。それ以外は結構満足してます。

  • 投稿者明るすぎない廊下さん

    気分が沈んだまま何をするにも腰が重い時期があり、コトリップを使い始めました。少し楽になったかなと思う反面、日によっては眠気が気になることも。今はまだ「これだ」と言えるほどではないので、焦らず変化を見ているところです。

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。