






| 有効成分 | フルコナゾール150mg・200mg | |||
|---|---|---|---|---|
| メーカー | Cipla | 内容量 | 150mgx20錠 | |
| 発送国 | シンガポール・インド | 効果 | 性病・感染症治療 | |
| 副作用 | 吐き気や食欲不振など | 用法 | 1日1回、1回50~200mgを服用 | |
絞り込み:
膣カンジダになると不快感が気になって普段の生活にも集中しづらいので、症状に合わせてフォルカンを服用しました。今回は自分に合っていたようで、気になっていた症状が落ち着いていくのをしっかり実感。特に困ることもなく使えて、かなり助かりました。
またカンジダっぽい症状が出てしまい、フォルカンを服用しました。多少は良くなってきたものの、今回は下痢が気になってしまって使い心地はいまひとつ。症状に変化がなかったわけではないけど、この感じなら次も迷わず使いたいとは思えなかったです。
膣カンジダの症状が気になってフォルカンを使いました。服用してから少しずつ落ち着いてきた感じはありますが、自分の場合は吐き気もあったので素直に満足とは言いにくいかな。改善は感じられたので悪い印象ではなく、評価としては真ん中くらいです。
正直こういう病気って人に言いづらいのから、誰にもバレないように自分で対処できるフォルカンの存在はかなりありがたいですね。飲んでからは違和感が気にならなくなるまでが早く、精神的にも楽になりました。いざというときの安心感が違うので、今後も常備しておく予定です。

まだ使い始めたばかりで判断が難しいところですが、違和感は少し軽減してきました。劇的な変化というよりは緩やかな改善という印象です。焦らず様子を見ながら続けていこうと思っています。
忙しい時期にトラブルが重なってしまい困っていましたが、飲んでからは日常生活への影響がかなり軽減されました。症状自体も徐々に落ち着いてきたので、安心して過ごせる時間が増えたのが嬉しいです。継続的に備えておきたいと思える商品でした。

繰り返しやすい体質で悩んでいましたが、フォルカンを使ってからは対処の流れがだいぶ楽になりました。飲むだけでケアできるので負担が少なく、気持ち的にも余裕が持てます。安心感があるので今後も手元に置いておきたいです。
フォルカンと出会ってからは症状がひどくなる前にケアできるのがありがたいです。こういった薬は早めに対処できるかどうかが重要だと思うので、飲みやすさと手軽さは大きなメリットだと感じました。今後も様子を見ながら続けたいのでリピートします!

使い始めてまだ日が浅いですが、少しずつ楽になってきている感覚はあります。完全に解消したというよりはこれからに期待という感じですが、飲むだけで対策できるのはやはり便利です。もう少し様子を見ながら続けてみようと思います。

仕事が忙しくて病院に行く時間が取れない中で使いましたが、手軽にケアできて助かりました。症状も徐々に軽くなり、日常生活への支障が減ったのを実感しています。完全に気にならなくなるまではもう少し様子を見ますが、良い選択だったと思います。
以前から繰り返しやすくて悩んでいましたが、フォルカンを試してからは落ち着くまでの流れがスムーズになった気がします。服用も簡単で負担が少ないのが助かりますし、仕事に影響が出にくいのも良い点です。完全に不安が消えたわけではないですが、かなり心強い存在です。

急に不快感が出て焦ったときにフォルカンを使いましたが、思ったより早く落ち着いてくれて安心しました。こういうトラブルは誰にも言いにくいので、自分でケアできる選択肢があるのは本当にありがたいです。今後も念のため常備しておきたいと思っています。

飲んでみて悪くはないのですが、自分の場合は効果の実感までに少し時間がかかる印象でした。ただ、症状自体は徐々に和らいできたので全く効かないわけではなさそうです。もう少し使い方を工夫しながら続けてみたいと思います。
体調の変化で繰り返してしまうことがあり、そのたびに不安になっていましたが、これを使うようになってからは落ち着いて対応できるようになりました。服用方法がシンプルなので継続しやすく、生活の中に取り入れやすい点も気に入っています。
違和感が出てきたときにすぐ対処できるようにフォルカンを手元に置いています。人に相談しづらい症状なので助かっていますし、飲むだけで対策できるのは気持ち的にもかなり楽です。ただ自分の場合は効き始めが少しゆっくりに感じたので、その点だけ様子を見ながら使っています。

不安を感じたタイミングでフォルカンを試したところ、比較的スムーズに落ち着いてくれました。こうした症状は放置すると長引きがちですが、早めに対処できるのは大きな安心材料です。今後も備えとして持っておきたいと感じています。
こういう悩みは誰にも相談しづらいので助かりました。フォルカンは飲むだけで対処できる手軽さがあり、忙しい中でも使いやすいです。完全に気にならなくなるまでではないですが、しっかり変化は感じられました。
最初は半信半疑でしたが、フォルカンを使ってみると想像以上に扱いやすく、気になっていた違和感も和らぎました。負担も少なく感じたので、同じ悩みの人には試してみる価値はあると思います。
カンジダはずっと悩みのひとつだったので前もってフォルカンを用意しておいたのですが、いざという時にすぐ使える安心感がありましたね。飲んだ後は不快感も早めに軽くなり、気持ち的にもかなり楽になったので常備しておきたいです。
なんとなく違和感があって使い始めましたが、フォルカンは飲んでしばらくすると落ち着いてきた感じがありました。すぐに劇的に変わるというより、じわっと改善していく印象ですね。ひとまず効果はあるから悪くはない感じです。
私はカンジダになりやすいので、フォルカンは手放せないです。飲んでから比較的早い段階で症状がやわらぎ、仕事中も気にならなくなったのが本当に助かりました。誰にも言えない悩みだったので、自分で対処できた安心感は大きいです。軽いむかつきはありましたが短時間でおさまりましたし、それ以上に効果を実感できたので満足しています。今後も備えておこうと思います。

違和感が出始めてから飲みましたが、すぐ劇的に変わるというよりは徐々に楽になっていく印象でした。1回目は正直半信半疑でしたが、数日たつと不快感が軽くなりホッとしました。副作用らしい症状もほとんど感じず、様子を見ながら使えています。もう少し経過を見て、今後も続けるか判断したいです。

フォルカンを使ってみると、数日でカンジダのかゆみが落ち着いてきて気持ちがかなり楽に。通院せずに対処できる安心感は大きいですね。多少のほてりはありましたが強いものではなく、効いているのかなという程度。人に相談しづらい症状なので常備するようにしています。

厄介なカンジダもフォルカンさえあればなんとかできちゃうみたいな安心感があるので、個人的にかなり気に入っています。体調崩したりした時になりやすいので、普段からストックするようにしてます。
カンジダの症状が出始めた段階でフォルカンを使いましたが、早めに対処できたおかげか回復もスムーズでした。強い負担を感じることもなく、落ち着いて過ごせたのが良かったです。
フォルカンはかなり頼りになりました。飲み始めてからカンジダを改善することができたので助かりました。このまま一生付き合い続ける必要があるんじゃ?って不安しかなかったんですが、フォルカンのおかげでそれもなくなりました!
フォルカンを使う際は、効果が出るまで少し不安がありました。飲んでからすぐに変化が出るわけではなく、数日かけて徐々に落ち着いていく印象です。症状が軽いうちなら対応しやすい薬だと思います。
正直かなり良かったです。1回服用したあと、日ごとに症状が落ち着いていくのが分かりました。5日目にはほぼ気にならなくなり、精神的にもかなり楽でした。毎日のケアが不要なので負担が少なく、再発時も迷わず選ぶと思います。
これまで外用薬ばかり使ってきたので、飲むだけで済むのはかなり助かりました。フォルカンを飲んでから3〜4日で違和感がかなり軽くなり、普段通り過ごせました。治療している意識が少なくて済むのは大きなメリットです。
1回飲むだけという点は楽ですね。数日間は症状が残り、本当に効いているのか少し不安でした。ただ強いかゆみが出ることもなく、結果的には落ち着いたのでカナリ使い勝手が良いなっていう感想です。
症状が出てから服用しました。正直、飲んですぐに何か変わる感じはなく、数日は様子見という感覚でした。ただ悪化はせず、時間が経つにつれて違和感が薄れていったので、結果的には効いていたのだと思います。1回で済む治療としては悪くありません。
外用薬では治りが悪く困っていましたが、フォルカンだと2日ほどで症状が気にならないほど改善しました。服用中の副作用もなくて安心して飲むことができたのが良かったと思います。
何度も再発するカンジダに悩んでいましたが、フォルカンだと翌日にはかみみなどがおさまるので大変重宝しています。毎回ではないのですが服用時に眠気と頭痛があります。これがなければ★5だったのですが、今回は4とさせていただきます。
病院でフルコナゾールの薬を出してもらったときは副作用なのか具合が悪くなって、それ以来フルコナゾールの薬に苦手意識がありましたが、これは飲んでも具合が悪くならず、カンジダが治るまで快適に使えました!海外の薬のほうが体質に合うってこともあるんですね。また買わせてもらいます。
最近カンジダにかかったことがあって、そのときにアソコが腫れて自転車に乗るのもつらくなって・・・今は無事に治ったんですけど、病院で出してもらった薬が高かったから、また再発したときのためにと思って、1箱注文させてもらいました!結構届くまで時間かかって驚いたけど、安く買えたので助かりました~!
飲み薬というのが本当に気に入っています!デリで働いているんですが、カンジダはもう宿命みたいなもの。最初は「やばい病気になった」とビックリしましたが、今では「またかよ」という感じ。カンジダになってもこれがあるので怖くないです。モチロン油断は禁物だし、免疫力が下がってるってことだからカンジダが出てるときは他の病気にも注意しないといけないんですが、少なくともカンジダはこれで治せるので、そこは良いですね。
何かのきっかけですぐカンジダが再発してしまうので、手放せません。塗り薬みたいなのは苦手なので(塗るのが面倒だし、手で触るのがイヤなんです)錠剤を買っていますが、今のところこれで満足できています。
2日前に飲んだのですが、まだ痒いです。効果が出ていないのでしょうか、どうでしょうか。まだ判断は早いでしょうが、不安です。このあいだ風俗嬢としてから、あそこが痒くなり、カスがボロボロ出るようになったので困り、フルコナゾールの錠剤であるフォルカンを飲みましたが、2日が経過してまだ痒みがあります。まあ、痒みとカスだけで、他に痛みみたいな症状がないのは良いんですが、痒いのはじみにつらいんですよね。何とかして早く治ってくれるといいのですが……。
フォルカンを試してみたキッカケは評判が良かったからですね。実際に私も使ってみた所、評判通り良い感じに効果を発揮してくれた感じだったので、今後も必要になった時は使ってみたいと思いますね。
酷い水虫の治療にフォルカンを使っています。塗るタイプの薬では思うような効果がなかったんですがあ、このフォルカンを使うようになってからはかなりしっかりと効いてる感じがします!これからも使いつづけて完治させたい!
1回飲むだけでホントにビックリするぐらいに効果を発揮してくれたので、すごくいいですね!ここまでバッチリ効果があるとは思ってもみなかったので、かなり良い結果を出してくれた思いますね。
カンジダ用にフォルカンを使わせてもらいましたが、かなり良い感じだと思います。1回飲むだけで症状も改善して完治させることができたのは良いと思いました。ただ、ちょっと使った時に吐き気があったので気になりました。
病院で出してもらえるカンジタのお薬はどれも膣錠で・・・私は膣錠を入れるのが本当に苦手だから困ってたけど、これはいわゆる普通の飲み薬と同じタイプだから飲みやすい!おかげで再発したカンジタが綺麗に治りました♪あと、これは私の気のせいかもしれないんだけど、これを飲んだら何か濡れやすくなる気がする・・・?いろんな理由から、大満足のリピ決定です♪

彼氏が私の知らん間に風俗店で遊んだか誰かとワンナイトしたみたいで、カンジタ移された。マジ最悪ってなってたけど、これ飲んでたらだんだんかゆみとか、不快感とか、そういうのが気にならなくなっていって、気がついたらカンジタが綺麗に治ってた!もしものときに備えておいてマジよかった~!ストック分も追加で注文させてもらいます!

しつこい症状がおさまったので、よかったです!膣錠は好きじゃないので、飲み薬でカンジダを治せるのは良いと思います。疲れるとカンジダが出やすいので、家に置いています。何かあっても飲めばいいのだと思うと、安心感があります!
前、カンジダになったとき病院に行ったらすごく恥ずかしい思いをしたので、もうあんな思いはしたくないので。カンジダは再発するとお医者様におどかされたので(脅す気はなかったと思いたいですけど)いつか再発してもいいように買っています。今度再発したら、これを飲もうと思っております。
フォルカン、ヘビリピしてます!!病院では膣錠を出してもらったこともあるんですけど、膣錠ってちゃんと奥まで入れるのが大変なんですよね~。でもフォルカンは普通の錠剤だからそういう心配がないですし、錠剤自体も小さめだから飲み込みやすいです!何度もここで注文させてもらってますが、いつも2~3週間っていう早さで届くので助かってます~!


初めて内服薬のフルコナゾールを使わせてもらいましたが、外用薬よりも全然効果いいですね。また使いたいと思います。
カンジダ症を繰り返していて、脇の下や股の部分の赤みと痒みに長年悩まされていました。外用薬を塗っても一時的に良くなるだけですぐ再発していましたが、今回フルコナゾール内服薬を購入させてもらいました。効果は外用薬よりも全然高いと思いました。
カンジダを発症したときにフォルカンを使ったところ、わずか3日ほどで症状が落ち着き、本当に驚きました。かゆみや不快感が長引くことが多いので、ここまで早く改善できたのは大きな安心につながりました。その後も今のところ再発はしておらず、普段の生活を気にせず過ごせているのがありがたいです。
体質的にカンジダを発症しやすく、およそ半年に一度くらいのペースで繰り返してしまいます。発症すると強いかゆみや不快感が続き、なかなか自然には収まらないので、毎回とても厄介に感じています。そうした時に頼りになるのがフォルカンで、症状を和らげてくれるおかげで本当に助かっています。ネット通販で購入できるのもありがたいです。
口コミでの評価が非常に良いので購入しました。ちょっとした体調不良やストレスでカンジダを再発してしまうので、この手の抗生物質が手元にないと不安になってしまいます。
病院で処方されることが多いフルコナゾールですが、ココロさんだと簡単に購入できるので重宝しています。病院に行く手間、時間、費用、ストレス(病院キライ)などを考えると圧倒的にこちらがいいですね。
反復性のカンジダ膣炎に悩まされていて、定期的に使用しています。1錠でしっかり効果が出るのが嬉しいポイント。病院に行かなくても症状が改善できるので、忙しい時期にも重宝しています。副作用もありません。
フォルカンがカンジダの治療で処方された薬のジェネリックということで使ってみましたが、1回の内服で症状がかなり軽くなりました。ジェネリックとは思えない即効性で驚き。副作用もなく、コスパの良さに満足しています。再発時の備えとして常備するつもりです。
飲むたびに胸焼けのような副作用がするのが少しつらいんですが、病院で出された薬はこれ以上に合わず、本当につらい思いをするので、現状これだけが頼りです・・・。胸焼けを我慢さえできれば、1錠だけでカンジダがばっちり収まります。膣カンジダになりやすく、でも膣錠は使うのが苦手なので、普通の薬と同じように飲むだけでいいこれが手放せないです。

カンジダ症状が出た際に服用。病院に行かずとも手に入り、1回で効果を実感できる即効性に驚きました。副作用も特に感じず、安心して使えました。体調によっては再発もあるので、今後のために1錠は常備しておこうと思います。
カンジダが出ちゃうことが多い私にとってフォルカンは手放せない存在ですね。それまでは病院で薬をもらってましたが、やっぱり通院は恥ずかしいのでフォルカンがあるのは助かります。ただ、手元に届くまでに時間がかかるのでそこは注意かな?
睡眠不足だとカンジダを再発してしまうタイプです。私の場合は膣錠よりも飲み薬の方が使い勝手がいいのでこれを買いました。飲み薬でもカンジダの症状を抑えてくれたので効き目がいいです。激しい痒みが落ち着いてくれたので安心しました。

1度の使用で思ってたよりもすぐに効果が出てくれたのがビックリでした。カンジダになった時は次からフォルカンをもっと早めに使おうと思います。
カンジダ症状でフォルカンを使用。1回服用して3日ほどでかゆみや不快感が軽減されました。病院で処方されるより価格も手頃で助かります。再発防止のため、予備として常備するつもりです。効果も早くて非常に満足しています。
私はフォルカンをカンジダ症を治療するために備えています。以前カンジダになった時に本当にお世話になったので、これがあるっていうだけで安心感が全然違います!
カンジダが再発した時用に購入。手元に薬があるだけで安心感がある。ちなみに、注文してから届くのに2週間前後ぐらいはからかるから、急いでる人は病院に行った方が早い。

ストレスを感じるとカンジダだけじゃなくて口腔カンジダも再発します。どのタイミングで再発するかわからないし、病院に行けるかもわからないのでお薬は常備しておかないと不安です。この薬は副作用を全く感じず、しっかりと症状を抑えてくれるので助かっています。値段も高すぎないところがいいですね。

鏡を見て驚きました。口の中が白いカスでいっぱいで、何をしても取れませんでした。調べてみたら口腔カンジダの症状と似ていたので、急いでこの薬を注文。飲み始めて1週間くらいで症状はだいぶ落ち着いてきました。薬が効いているようで良かったです。このまま飲み続けようと思います。

彼氏に浮気相手経由で(怒)かゆいし不快感でモヤモヤするし情けないしで本当に悔しいし辛かった、病院にも行けなくて…友達に相談したらフォルカンを教えてくれました。服用するとかなり楽になって、やっと普通の生活に戻れました。副作用は特になかったです。彼氏とは即効で別れました、絶対許さん。同じように浮気が原因で病気になってしまったことに悩んでいる女性にとっては心強い薬だと思います。
お客さんにカンジダうつされてめちゃくちゃ痒くて苛々・・・ホント仕事どころじゃない。同じお店の嬢に教えてもらって購入してみました。1日1錠だから飲み忘れることも無く、痒みが落ち着いてかなり助かった。体質なのか以前処方された塗り薬だと治りが遅かったし、匂いと味?でお客さんに怪訝な顔されるしだったので飲み薬で治せるのはありがたいです。
不快な膣炎の症状を スッと抑えてくれます。病院に行ったほうがいいのは分かっていますが、頻繁に仕事に穴を空けるわけにもいかないのでフォルカンに頼り切りになっています。私は150mgと200mgの両方を常備していて、症状がキツイと思ったときは200mgを飲むようにしています。この使い分け方は友人に聞いたのですが、結構いいですよ。
飲み方が悪いのかな?あまり効果があるようには感じなかったです。海外の薬って錠剤が大きいイメージが強いですが、こちらは大きくなくて飲むのに苦労しないのは良かったです。
水虫に使える内服薬ということでフォルカンを購入しました。効果の確実性は高く、外用薬のような塗布の手間もありません。初めて使ったときは軽い吐き気と腹部不快感がありましたが、徐々にましになってきました。慣れてきたのかもしれません。病院で処方してもらっていた外用薬とは違うので、単純に価格の比較とかはできませんが、通院の手間がないだけでも気持ちは楽です。
毎度カンジダの症状を感じたらでフルコナゾールを使用しています。治療効果は確実なのですが、副作用として軽いめまいと食欲不振を感じることがあります。特に空腹時の服用は避けるようにしています。通販で購入していますが、定期的な健康チェックは必要だと感じているのでレディースクリニックにも通っています。何度も使用していますが特に何も異変(というか異常?)はないので問題なさそうです。
外用薬よりも効果が高く、膣錠よりも使いやすいカンジダの薬。カンジダになったときは決まってこれを使って治してる。何度か再発を繰り返したときもこれを使ってたけど、効き目も安定していてしっかり症状を抑えてくれた。本当に良い薬。
塗り薬は塗ってもムズムズするような感覚がして、結構ストレスになりますが、これならムズムズ感がかなりマシになります!おかげで最小限の不快感でカンジダを改善できました。飲んだあと少し気持ち悪くなりましたが、それも軽かったんで許容範囲内です。
カンジダ症をもらうことが多いから、普段から使う機会が多いんだけど、今のところこれを飲めばかなり早めに症状がなくなるし、助かってますね。やっぱり病院で見てもらうってのは抵抗があるので、ここがあってホントに助かりました。
病院でカンジダの薬をもらうのが恥ずかしいので、備えのために買わせてもらいました。まだ使ってはないですけど、今後使う機会があれば使ってみようと思っています。
体調崩したときにカンジダになっちゃうことが多いから、カンジダに効くっていうこちらを使ってみたけど、思ってたよりすごく効いた感じがしますね。これを買ってからはカンジダになってもすぐ対処できるからホント助かりました。
寝てる時に気付いたら、股間の周りがかゆくなってしまうことを繰り返して、お医者さんで診察してもらったらカンジダということで。睡眠不足になると再発するので、こちらの薬は手放せないです。田舎なので有休取って病院に行こうとすると半日は潰れるので、通販でフォルカンが買えるの便利です。

1日1回、1錠だけでいいそうですが、カンジダが収まるまで少し時間がかかったような・・・海外製の治療薬だから効果が強いとばかり思っていたんですけど、意外と緩やかに効いてくる感じなんでしょうかね?もっとズバッと効いてくれる薬を使いたい人はちょっと満足できないかもしれませんね。
ちょっと無理をするとすぐにカンジダの症状が出るようになってしまい、対カンジダの薬は冗談抜きで手放せない状態になっています。その分、薬代もかかるので安く使える抗真菌薬にはいつもお世話になっています。これはいろいろ使ってきた中で、そこそこ効くので愛用しています。
梱包丁寧でした。特に気になるようなこともなかったです。今まで別のサイトで買わせてもらってたんですけど、対応が悪かったので今回ココロ薬局さんで買いました。お電話もさせていただきましたけど悪くなかったです。
1回飲んだだけで、かゆみもおりものの異常もかなり早く改善されました。治療効果はとても満足していますが、服用から数時間後に軽い頭痛が出てきて、半日ほど続きました。すごく辛いというほどではないですが、良くも悪くもといったところです。治ったのでいいんですけどね。まぁ、また買います。
性病の薬と個人輸入って正直相性良くないと思うけどね。欲しいってなっても2週間くらいかかるしさ。耐えられない痛みにそんな待ってられないから、病院行って処方箋もらっちゃうし。でも病院行ってられないしさ。個人輸入安いしね。夜仕事とか男遊び激しいってなら、色々、事前にお薬揃えて準備万端にしとくのが良いかなあって感じ

想像していたよりも錠剤が大きく、少し飲み込むのが大変だった。でも錠剤に割線が入ってくれているおかげで割りやすく、飲む量の調節もしやすかった。免疫力が下がるとカンジダを再発しやすく、そのたびに病院で薬をもらうのも大変だから、自宅で簡単に買えて助かりました。
カンジダが再発した際に服用しましたが、症状が収まるまで少し時間がかかりました。病院で出してもらった薬よりも効き目が低いのでしょうか?でも副作用はあまり感じなかったので、副作用でしんどい思いをしたくない人向けかもしれません。
即効性は膣錠の方があるので症状が酷いときは膣錠を使ってます。ただ、症状が軽い場合や予防で使うのであれば全然ありかなーと思います。使い分けがだいじ!
カンジダ対策にぴったりです。発症後のフォロー、予防ともに使えるお薬です。常備しておくと安心ですね。
夜職23歳。たまに仕事の足引っ張ってくるスカウトのこと正直バカにしてるんだけど、会って最初の頃に病気かかったら辛いからって、性病の治療薬、何個かくれたのね。そんなことも忘れてある日、家帰ったあそこのピリピリした痛みが気になり始めて。おりものなんかチーズみたいだし。そしたら、スカウトにもらった薬を思い出して。その中にあったのフォルカン。飲んで数日で気にならなくなった。初めて尊敬したよスカウト。

膣カンジダの治療だったらホントフォルカンさえあればって感じだと思います。時々カンジダになっちゃうんですが、フォルカンを常備してすぐに対応できるようにしています。1回飲むだけでいいし1箱に20錠入ってるので、長く備えておけるのもうれしいですね。
フォルカンは1回飲むだけでカンジダを改善できるところが個人的に気に入ってます。もちろん、1回服用するだけでバッチリ効果がある点もですけど。特に副作用などもないですし、カンジダの時はいつも使ってます。
1回でカンジダを治せるってことで買ってみました!ホントに1回で治ってびっくりしました!ただ、ちょっと錠剤の量が多いなって感じなんで、そこが少し気になるかな。もうちょっと小分けで買えたりすると嬉しいかも。
初めて通販サイトでお薬買いました。薬安いからって友達にすすめられて。カンジダは2年前になったきりなってないけど、持ってたら良いなって薬を色々買った。予定どおりちゃんと2週間で来た。箱開けたら、箱じゃなくてシートだった。シート綺麗だし問題なさそうだけど、若干不安になるかなあ。ちゃんと本物が来てるので期待を込めて★4つ

カンジダになりやすいので、ストックしてます、病院だと結果までに1週間お薬貰って1週間飲み始めて1週間と3週間かかるのでなりやすい人はこちらで買いだめしてると1週間で楽です。症状は水っぽい大量のオリモノ酸っぱく臭い決定的なのは白いボロボロ出てくる、白いオリモノです。性病ではなくカビ菌の一種で塗り薬もエンペシドが市販でありますが高いです、膣錠も売ってますが割高なのでこちらで助かってます。
自宅で購入できるのはかなーり助かってます!しかも、効果が弱かったりすることもないですし、カンジダもすぐに改善するので、フォルカンはこれからもカンジダになった時は使い続けようって思ってますね。
普段からカンジダで悩むことが多いんで購入してみましたが、期待していた以上の効果は感じられなかったかな?普通にカンジダのお薬っていう感じですね。もちろんそれ以上に何を期待するんだって話ではるんですけど(笑)
カンジダ症になりやすいので、注文してみました!実際に何度か使ってますが効果は抜群ですね。結構な量をまとめ買いできるので、今じゃ常備するようにしています。価格面も良い感じだし、これからも使うと思いますね。
慢性的にカンジダになってしまいます、膣錠では間に合わないので服用にしてみました、あまり効果を感じられませんがお守りとして飲んでます、飲むと少しふわふわするので運転はしない方がいいかも知れないです、あと婦人科の先生は飲み薬は効きづらいとおっしゃってましたのであまり期待しない方がいいかも知れないです
カンジダ再発を繰り返してしまうので、こちらの薬は手放せません。入金から意外と早い到着なので助かります。
塗り薬より、さらに効果的です。体の内側から効いてくるため、より確実にカンジダを治せます。届くまで少し時間が必要なので、注文するときは気をつけてください。
クリーム状の薬や膣錠よりも楽にカンジダをなんとかできるっ!飲み薬って副作用がーとかいわれるけど、コレはあんま副作用出ないよ!けっこー安心して使えちゃったから、今後もカンジダ用にリピしちゃうつもり!
かなり効きますが、副作用で体調も悪くなりました。海外の抗真菌薬を使うのははじめてだったんですが、体質に合っていないとこんなことになるのでしょうか?
今までカンジダになりやすかったですが、これを飲んでいると軽症で済むので手放せません。とても助かっています。
カンジダになりやすいので、予防のために飲んでいます。以前はカンジダになるたびに激しいかゆみとおりもので不快でしたが、こちらを飲み始めてからは軽症で済んでいます。本当に助かっています。
忘れる頃にかゆみが出てきます。良く効くと書いてたので買って見ました。近くに病院もないので助かります。
疲れた時など、すぐにカンジダになりやすいので、予防として飲んでいます。症状が重くならずに済んでいるので、助かっています。
2回購入し、半年続けています。ここ数年毎月のように再発を繰り返しており、婦人科では「罹ったらその都度治療するしかない。予防薬は日本にはない。」と言われ絶望しておりました。藁にもすがる思いでこちらの薬を試しましたが、効果はてきめん、半年経っても再発していません。薬を毎週飲み続けていますが、たまに怪しいな?痒いかな?と思う時もあり、そういう時は1週間経っていなくても1錠飲みます。そうすると、本格的な症状を感じる前に気にならなくなります。予防に6ヶ月とありますが、今後も飲み続けることになりそうです。
カンジダを繰り返してしまうので予防のために、レビュ-を参考に購入してみました。白いおりものは出ることがたまにありますが、かゆみが酷くなることはなくなりました。購入して良かったです。
膀胱炎を2回経験してます。発症した際どちらも病院で治療薬を処方してもらいましたが待合時間がとても長かった印象がありました。次はもう病院へ行かないようにとここでこの薬を注文。届くまで時間はかかるので急ぎで必要な場合は適してませんが、そうでない場合には安いしいろんな薬から選べるので便利です。まだここで購入した薬は試してませんが、万が一再発してもすぐに飲めるので安心です。
カンジダの薬で、前に使ってたのかあまり効かなくなってきたから乗り換えたのに、前のよりさらに効かなかった!!こんなのってあり!?まだ残ってるけど、もー使わない!
少しお腹はゆるくなりますが、カンジダには良く効くのでリピしてます。生理前や夏の蒸れやすいときは早めの服用をおすすめします。
以前カンジダ治療のためにこちらで購入したフォルカンはおしりの痒みにも効きました。病院に行ってませんので何だったのかは不明ですが、肛門周りが終始ムズムズして痒かったので試しに飲んでみました。そしたら翌日には痒みが治まり、それからまた痒くなることはありません。病院にお尻を店に行かなくて治ってくれて助かりました~~ww
アソコの痒み治りました。病院には行ってませんが、おそらくカンジダだと思います。今後も再発に備えて用意しておきたい薬です。
カンジダ予防のために飲んでます。その甲斐あって今の所全然再発してませんし、おりものも正常です。この調子でカンジダになりにくくなってくれればいいな
ここ数年カンジダが治まってましたが、最近また症状が出るようになりました。ちょうど仕事が忙しくなってきたタイミングなので(これが原因!?)、皮膚科へ行かなくても良いように購入しました。まだ試してませんが、早目の服用が吉!とのことなのでいつでも飲めるように持ち歩くようにしてます。
しぶとかった水虫がフォルカンで無事治りました。病院でもらう薬や市販薬をいろいろ試してきましたが、ようやく、ようやく治ってくれました。本当に嬉しいです・
疲れからか最近アソコが濡れなくなって、挿入するにも痛くて断念していました…。いつもサプリでお世話になってるこのサイトで他に買うものないかな~と探してたら、良さそうな薬を見つけ、試しに購入しました。飲んでみると、たしかに少し濡れるようになったと思います。でも1回飲んだだけで改善されるような薬ではないみたいなので、続けるかどうか悩みます。
爪水虫でしたが一気に改善されてきました。まだ完全に治ったわけではないので追加で注文させてもらいましたが、今回注文分で治るのではないかと信じてます。
膣カンジダで何度もつらい思いをしておりましたが、フォルカンのおかげで再発しなくなりました。また再発するリスクは有るかと思いますが、この薬をストックしていれば安心です。
カンジダ治療・予防のために購入しています。今回で2度目の注文となりますが、こちらは非常によく効くお薬で、3日も飲めば完全に治ります。はじめは高いかな?と思いましたが、これだけよく効くなら高くありません。
もう何回リピしただろう・・・。そのくらい買ってますし使ってます。他にも同じような抗生物質がいくつかありますが、一番はやく良く効くと思います。副作用かはわかりませんが、体がむくんで太く見えます。けど、満足してます!!
カンジダ用にと買った薬でしたが、背中にできているニキビにもしっかり効きましたしかも飲んで2~3日でかなりきれいな状態になったから凄い。
性病とか水虫に使うおくすりみたいですけど、濡れやすくなる効果もあるということで試しに1箱だけ買ってみました。1錠あたり100円ちょっとしますが、結局服用するのは3分の1なので50円もしないくらい。これはかなりのお買い得商品(・∀・)自分でも飲んでみたら確かに感度は倍増でしたww
服用時に少し体がだるくなることもありますが、翌日には体がスッキリしていて症状も治まっています。わたしの場合はカンジダで服用してますが、水虫にも有効なようなので男性にもぴったりです。
疲れが溜まってるときや生理のときにカンジダが出やすくなります。いつもなるべく早いうちにフォルカンを服用するようにしてますので、少しだけムズムズしますが、すぐに違和感はなくなっていきます。化粧ポーチには必ず50mg(150mgの3分の1)を真空の小袋に入れたものを忍ばせてます。
膀胱炎持ちのため、フォルカンは切らさず用意してます。ジェネリックなのでお安いですし風邪にも効くので万能です。この薬のおかげで医療費はかなり浮いたんじゃないでしょうか。
お恥ずかしい話ですが、淋病になったときこの薬で助けられました。もともと常備薬として備えていた抗生物質でしたが、ネットで調べると淋病にも効くと書いてたので試しに飲んでみると1週間ほどで治りました。病院へ行ってないので本当に淋病だったか、完治したのかは定かではありませんが今の所大丈夫です。
カンジダ症改善のために飲んでいました。症状は確かに良くなったと思います。不感症気味でもあったのですが、この薬で治すことができました。でも、副作用が個人的につらかったです。体調によっては副作用が激しく出てしまうことがあり、私は頭痛と下痢がひどかったです。特に下痢の方が辛くて、1日中トイレの出入りを繰り返していたと思います。逆に体調が悪くなるかと思いました。
フォルカンは結構いろんな症状に効いてくれるので我が家の常備薬の1つです。安いし今まで副作用も出たことはないですし抗生物質の中ではオススメ。
定期的に扁桃腺が腫れて毎回会社をお休みさせていただいてましたが、もうこれ以上迷惑をかけたくないですし自分もツライのが嫌なのでフォルカンを購入させていただきました。個人輸入での購入は初めてでしたが一般的な通販と同じような手順で注文できましたし、薬も病院でもらっているものと変わりなかったです。扁桃腺が怪しいな?と思ったタイミングで早めに飲んでいるといつものように腫れることなく収まってくれます。
水虫をこっそり治したいと思い、フォルカンを買いました。今飲んでまだ2日目なのですが、すでに治ってきている感じです。150㎎20錠入りを買いましたが、1箱で治せるかな?と思ってますが一応もう1箱追加購入予定です。
キョーレツな痒さがなくなりました!あと、夜の生活でもよく潤うようになりました。今までは濡れにくい体質だったので挿入時に痛みを感じることが多かったですが、今はそういった痛みを感じることはほぼありません。
はじめは再発したときだけ飲んでましたが、今は予防のために毎日飲んでます。予防のために飲んでるので効いてるのかどうかよくわかりませんが、とりあえず再発してないってことは効いてるんだと思います。なのでもうちょっと続けて飲んでみます。
カンジダになったとき3日で治りました。今のところ再発もしてません。これで完治したということはなさそうですが、効果には期待しています。
生理前後にアソコが痒くなることが多いので、毎回痒くなってもならなくてもフォルカンを飲むようにしています。多少お腹がゆるくなる感じもしますが、下痢までいきませんし全く痒くなくなったのでこれからも飲み続けます。
カンジダ治療のために購入したのですが、セックスをするときにフォルカンを飲むと締りが良くなるみたいですし、よく濡れるようになるのでお互い盛り上がります。使い方は間違ってるかもしれないけど、こうやって使うのも悪くないですねw
カンジダを始めて発症したのは16歳。それから何度も再発を繰り返し、今28歳ですがまだ治ってません。今までは市販の薬を塗ってたんですけど、それでもすぐには治らず、今回ここでフォルカンを買ってみることにしました。飲み薬は使用したことがなかったので効くのか不安でしたが、徐々に痒みはなくなりました。即効性には欠けますが、効果は高いです。今では再発するペースが少なくなってきたので、薬を変えてみてよかったと思います。
リピ3回目になります。いつも150㎎の錠剤を購入して半分に分割しています。フォルカンを飲む前と比べてもかなり症状がマシになってきてます!もう少しで完全に治るかな?というところです。値段も安いので続けやすくていいですよね^^
はじめて注文しました。個人輸入代行ははじめて利用したのでドキドキでしたが、案外普通の通販みたいに買えたのでびっくりしました。まだ届いたばかりですし症状も再発してないので飲んでいませんが、口コミを見ている限り良さそうな薬なので期待しています。これでようやくあの痒さから解放される!??
よく生理前はカンジダになっていたのですが、毎回生理前にフォルカンを飲むようにしてたら生理になっても再発しなくなってきました。すごくうれしいです!カンジダは目に見える症状じゃないけど、やっぱりイヤですからね;
忘れた頃に水虫になります。水虫というと痒くて辛いですし、不潔っぽいイメージも持たれてしまいますのですごく悩んでいました。ただ、フォルカンのことを知ってここで買うようになってからは水虫になりそうでも悪化することはないですし、気づいたら治ってます。
3年ほどずっとデリケートゾーンの痒みに悩まされていましたが、ようやくフォルカンで治すことが出来ました。本当に感謝してます。服用2~3日ほどで痒みが徐々に治まってきて、それからも徐々に症状が消えていきました。今は薬を飲んでいませんが、再発する様子もありません。このまま悩みから解放されればいいなと思っています。
カンジダの治療をするため、フォルカンを購入しました。まだ症状がでてないので服用してませんが薬を安く買えただけでも満足してます。これで病院へ行くことも無くなりそうですね(^_^)
今まで水虫にはどんな薬を使っても効果がありませんでした・・・。性病でお世話にならないなら、市販の水虫の薬の方がいいのかも・・・?
なってしまったものは仕方ないんで、カンジダ治療に使わせてもらっています。ネットで買うんで簡単ですね。
もう水虫にはこりごりなんて、良い薬は何かないかと思ってたらフォルカンという薬を見つけました。現在はこれひとつで、にっくき水虫をしっかり根こそぎ退治できています。
カンジダにかかってしまったなんて、口が裂けても彼には言えません。フォルカンの購入手続きをして、届くまでがやきもきしましたが、いざ使ってみるとみるみる治っていったので良かったです。おかげで彼にもバレなかったので感謝しています。
足が水虫のせいでずっとムズムズとしていました。仕事にも食事にも集中できずに本気で悩んでいました。フォルカンはその悩みを簡単に解決してくれました。フォルカンを開発した人にお礼を言いたいくらいです。
よく水虫でつらい思いをするので、すぐに対処できるようにフォルカンを購入しました。届くまでは時間がかかりましたが、それ以外は不満もありません!
水虫症を治したくてフォルカンを買うことにしました。この手の薬にはフォルカンのような飲むタイプのものと、直接塗るタイプのものがあるので合った方を買うといいでしょう。私は飲むタイプの方が効き目がある感じがしますし、実際現在もすごく助かっているのでこちらをオススメしておきます。
カンジダになったときに病院へ行ったのですが、恥ずかしかったので、もう病院に行かなくてもいいように購入しました。これはカンジダだけではなく水虫にも効果があるということなので買っておいてもいい薬だと思います。
多分まだ軽度だと思うけれど、一応フォルカン買っときました。商品詳細には早期による治療がおすすめと書いてるんで、気になった瞬間から買っておくべきだと思います。女性器はデリケートなんで、これでもうかゆみとか全然気にならなくなります。
ここだけの話、私は半年に一回くらいのペースでカンジタが発症しやすい人間です。症状が一回出ると収まるまでシツコイんで、フォルカンにはけっこう助けられています。ネットの通販なんで人目を気にせず買いやすい気軽さもありますからね。
水虫が気になったサンダルやミュールを履くことが出来ませんでした。周りに水虫とバレるのが恥ずかしかったんです。ブーツの季節は余計に悪化したりと本当に苦しんでいました。フォルカンには本当に助けてもらいました。今では水虫を気にすることなく足元のオシャレを楽しんでいます。
今回購入させていただいたフォルカンはその効果もさることながら、気になる副作用もなかったので、水虫などに悩む人は使用してみてもいいのではないでしょうか。

口コミ(345件)
口コミを見る
2,700円

口コミ(73件)
口コミを見る
2,450円

口コミ(45件)
口コミを見る
2,000円

口コミ(33件)
口コミを見る
2,080円

口コミ(56件)
口コミを見る
2,700円

口コミ(435件)
口コミを見る
10,500円

口コミ(13件)
口コミを見る
2,700円

口コミ(133件)
口コミを見る
1,800円

口コミ(77件)
口コミを見る
2,250円

口コミ(97件)
口コミを見る
6,300円

口コミ(25件)
口コミを見る
8,570円

口コミ(13件)
口コミを見る
5,260円
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。