

絞り込み:
潰瘍性大腸炎で不調が続いていた時に使い始めました。1日に飲む回数は多いものの、慣れてしまえばそこまで苦になりません。続けているうちにお腹の状態も落ち着いてきた感じがあり、今のところ不満なく使えています。
サロピリンを始めてからクローン病の調子は前より良くなってきた印象です。自分の場合はたまに吐き気を感じることがあるのが少し気になるところ。それでも症状への変化は感じているので、全体としては星4くらい。
潰瘍性大腸炎のために飲んでいます。以前より症状が気になりにくくなってきて、手応えはあり。ただ、1日4~6回に分けるので予定が多い日はちょっと大変です。飲み忘れないよう時間を決めて続けています。
クローン病の症状が続いていたので服用を始めました。回数が多くて最初は面倒に感じましたが、続けるうちに消化管の炎症が落ち着いてきたように感じています。今では服用の時間も習慣になり、結果にはかなり満足です。
潰瘍性大腸炎でサロピリンを使っています。お腹の調子は少しずつ落ち着いてきた感じがあるけど、1日に何度も飲むのが思った以上に大変。外出中は時間を忘れそうになることもあり、今のところ評価は普通くらいかな。
クローン病で使っています。1日4~6回に分けるので、忙しい日は服用のタイミングを意識する必要がありますね。それでも症状は以前より落ち着いてきた感じがあり、全体としては満足しています。吐き気を感じることがあるので満点ではないですが、継続するつもりです。
外出中も潰瘍性大腸炎のことが頭から離れず、予定を立てるのも億劫になっていました。サロピリンを使うようになってからは症状の改善を実感でき、前ほど気にせず出かけられています。服用回数は多めでも、自分にとってはそれ以上に得られたものが大きかったです。
クローン病の改善を期待して飲んでるけど、今のところ手応えはそこそこって感じ。悪くはないけど「かなり楽になった」とまでは言えないかな。それと、たまに吐き気が気になるのがちょっとしんどい。飲む回数も多いし、もう少し使ってから判断するつもり。
潰瘍性大腸炎の症状が日常生活にも響いていたのでサロピリンを使い始めました。続けているうちに以前より症状が気にならなくなり、かなり助かっています。1日に何度か服用する必要はありますが、それも慣れてしまえば問題なし。今の状態ならこれからも続けたいです。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。