

絞り込み:
外出先でトイレを探すことが減ったのが一番うれしい。以前は頻尿が気になって、長時間の移動ではサービスエリアや駅の場所まで確認していたほど。それがナフトピジルOD錠を続けてからは尿意に振り回されにくくなり、排尿後もすっきりするようになりました。1日1回なのも続けやすいし、この状態を保てるなら今後も使っていきたいです。
効き目だけなら悪くないんだけど、俺にはめまいとふらつきが結構気になった。飲み始める前より尿は出しやすくなったし、何度もトイレへ行く回数も減っている。それでも立ち上がったときにフワッとすると毎日続けるのは少し不安になるな…。目的だった症状には効いているだけに、この部分が自分には惜しかった。
トイレに行ってもすっきり出た感じがせず、しばらくするとまた行きたくなるのが悩みでした。これを飲んでからは排尿が前より楽になって、残尿感もほぼほぼなくなりました。妻からも「夜に起きる回数減ったよね」と言われています。たまに立ち上がったとき少しふらつくことがあるので星4ですが、前立腺肥大症の症状にはちゃんと変化を感じています。
夜中に何度もトイレへ起きる生活が続いていましたが、ナフトピジルOD錠を飲むようになってから回数がかなり減りました。夜ぐっすり眠れるだけでも全然違います!副作用とかも全くないので、このまま続けたい。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。