クレジットカード種類

銀行振込・コンビニ決済・あと払い(Paidy)に対応

バルパリン1バルパリン2バルパリン3

バルパリンの効果や副作用の口コミ

有効成分バルプロ酸ナトリウム
メーカーSanofi内容量200mgx150錠
発送国香港・インド・シンガポール・タイ効果てんかん発作の防止
副作用頭痛、下痢、倦怠感など用法1日2~3回に分けて、1日量400~1200mgを服用する。

バルパリンの効果や副作用の口コミ

絞り込み:

  • 投稿者ブラックさん

    バルパリンを使い始めてから、てんかん発作に悩まされることがなくなっていて、今じゃもうこれなしじゃ生きていけないって思えるほどです。これからも買わせてもらいたいと思います。

  • 投稿者政宗さん

    てんかん治療のために、こちらのバルパリンを使わせてもらってます。以前は病院で処方してもらったセレニカだったんですが、こちらは成分も効果も同じなのでかなり満足度が高いです。

  • 投稿者のすさん

    昨日手元に届いて、今日から使い始めました。現状、病院で処方してもらってたてんかんの薬と違いは無さそうな感じはしますが、まだ使い始めたばっかりなのでこれからどうなっていくか次第かな?ひとまず期待を込めての星3つで。

  • 投稿者寝不足さん

    これ飲むだけで発作が抑えれるので重宝しています。これからも買わせてもらいます。

  • 投稿者匿名さん

    長年愛用しています。コレが無いと発作が起きてしまうのでこれからも重宝したいと思います。

  • 投稿者匿名さん

    てんかん持ちなので購入しました。発作が急に起こるのが本当にツラいのでコレで治まれば良いなと思います。

  • 投稿者匿名さん

    てんかんの発作防止のために飲んでます。発作も起こらなくなったしお守りみたいな感覚です。

  • 投稿者石油王さん

    片頭痛なので飲んでます。これ以外私の片頭痛には効かないので重宝しています。

  • 投稿者匿名さん

    飲むとお腹を絶対壊しちゃいます。お薬が少し強いのかな?

口コミを投稿する

商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。

口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。

規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。