


| 有効成分 | シクロメチコン、ジメチコーン、プロピレングリコール、変性アルコール、アンドロステロン、アンドロステノン、p-フェニレンジアミン、a-アンドロステノール、b-アンドロステノール、アンドロスタジエノン、オキシトシン、ブレメラノチド | |||
|---|---|---|---|---|
| メーカー | Best Green Lab | 内容量 | M 20mlx1本 | |
| 発送国 | 香港・インド・シンガポール・タイ | 効果 | 女性への効果的なアプローチ | |
| 副作用 | 皮膚のかぶれや発疹など | 用法 | 首筋や手首などにスプレー | |
絞り込み:
これをつけてから出会いの場に行ってみたら、いつもより声をかけられることが多かった。どうやらちゃんと効くようだ。そのうちの一人と定期的に連絡を取ってるが、結構いい感じになってきた。恋人欲しいって人はつけてみるとよさそう。
フェロモン効果が出ているかは不明ですが、これをつけていると少し自分に自信が持てるようになります。自信がなさそうよりはあるほうが自分を魅力的に見せられそうなので、これだけでも嬉しいです。買ってみて正解でした。
そこまで強く主張する匂いじゃないのはまあいいが、効果がちゃんと出ているのかが微妙。これをつけていても、相手の反応がいつもと変わらない。あまり誘惑できていない気がする。
今度、久しぶりにサークルの飲み会があるので、気になる子と仲良くなれるように買っておきました。試しに一回講義がある日に使ってみたところ、使う前よりも女の子と話す回数が増えたような気がします。これは効果ありか?
どーしてもお近づきになりたい娘がいたんで、これ使ってアピールしてたんですが、まー何も変わらん変わらん。気休めにもならんし。フェロモン香水って昔っからよく聞くけど、効果あるんすか?疑問でしかないんですけど。
恋人のいない期間がとてもとても長かった。でもフェロモアをつけるようになってから二股をかけるような状態になった。もしかしたらモテキ到来?今はどちらを選ぶでもなく楽しんでます。
男性用の香水を探していて、このフェロモアGを見つけました。僕はゲイの出会いを求めていたわけではないですけど、人からの印象が良くなりそうな香水だったら買ってみて損はないかなーと軽い気持ちで買いました。使ったら、思っていた以上に男ウケがよさそうなにおいで驚きでした。すでに良く話す同僚からも好評で、たまに香水名を聞かれるんですが内緒にしてます(笑)
香りだけでどうにかなるならとっくになってるだろと思いながらも、ゲイ用の商品自体が珍しくて気になったので、結局注文しちゃいましたね…。仮に効果がなくても、香水は香水で有効活用できるし。でも使い始めてから、ちょっと好みの人から話しかけられることが増えたんですよね。自分でも信じられませんが、以前よりも自信を持てている気がしています。
ゲイの人にどういう近づき方をすればいいのか全然わかりませんでした。マイノリティーな嗜好の人にも人気の香水があると聞いたので調べて、そこでフェロモアGを知りました。使っているからといってチヤホヤされまくるわけではないんですけど、前よりもそういった目的の男性に声をかけられることが増えたかも。この調子で、彼氏を見つけることが今の目標です。
ちょっとでもいいなーと思った男とはその場でお近づきになりたいタイプです。なので、第一印象や体臭には本当に気を使っています。フェロモアGはさすが同性愛者向けを想定して作られているので、香りのクオリティーにはほとんど不満がありません。この間も、バーで仲良くなった男の人といい雰囲気になれました。その時に、こちらのにおいを嗅いでいたのを見逃しませんでした…
ひそかに気があった社内の男性の気を引きたいと思って悩んだ結果、直接アプローチするよりもこういう香水を使ったふわっとしたアプローチ作戦でいくことにしました。というか、香水の中にこういう人向きのものがあるって驚きでした。実際にその人との打ち合わせや飲み会が入りそうな日は必ず使ってます。こないだはついに直接香りを褒められて、テンション上がりまくりでした。
これまで香水をいくつか試してきました。特に使う頻度の高いものは個人的に一軍扱いしていますが、フェロモアMもそのひとつ。この香水をつけている時が一番女子ウケよかったです。彼女ができた今ももちろん使っています。二人でくっついている時、フェロモアをつけている日は何度もにおいを嗅がれるし、そのままいい雰囲気になることも多いです。めちゃくちゃ重宝してくれてて感謝です。
最近になって合コンに行くようになりました。その時につけていく用の香水がほしいと思って調べていたら、フェロモアに出会いました。香水って安くないし、買うんだったら間違いないものを買いたいと思ったので。今のところ誰かとお近づきとかお持ち帰りとかはないですけど、たまに女の子側から「いい香りがする」と言われるので手ごたえは感じてます。この調子でもう少し頑張ります。
自分で嗅いでも決して悪いにおいじゃないのでいいんですけど、買って大正解だったかといわれると微妙かも。もっと華やかでモテそうなにおいがあると思います。ちなみに、僕はこれをつけるようになってから、顔と香りにギャップがあるといわれました。僕には合ってないってことなのかな?と正直思っています(笑)もっとこの手の香りのバリエーション増やしてほしいな。
以前、会社の女子達にこっそり体臭のことを言われているのを知って、かなりショックでした。悔しかったので香水をつけて見返してやろうと。どうせつけるなら女性受けがいいものにしようと思って、フェロモアMを選びました。つけ始めてから社内の女子といい雰囲気になり、その際に香水のセンスがいいと言われて嬉しかったです。以前ならありえないことでしたし、おかげで自信つきました。
香水には今まで興味を持てませんでしたが、テレビやブログなんかで人気のイケメンはみんな愛用の香水があるみたいなので、モテるためにはまず形から入ろうと思って買ったものでした(笑)思っていたほど香水って悪いものじゃなくて、むしろ気分転換みたいな効果も感じるので買ってよかったと思えました。まだモテ効果は出てませんが…そのうちきっと!(笑)
ずっと好きな人がいて、その人に振り向いてもらうために買いました。少し使ってから食事に誘ってみたら、見事OKをもらうことができました!食事をしているときもすごくいい香りがすると褒めてもらいました。今でも十分満足していますが、もし付き合うこととかできたら香水は手放せないですね。
もともとカッコいいわけではないので、特別モテたわけではないですが自分のにおいを気にしなくなりました。今までは自分のにおいが気になって話しかけたり、近くに行ったりするのも嫌でしたが、もっと積極的にコミュニケーションが取れそうです。おかげで仕事とかもすごく捗るようになりました。
最初に使ったとき、周りから「すごく清潔感があるように思えた。」と言ってもらいうれしかったのでちょっと多めに使ったら逆にニオイがきついと言われました。効果があるのは確かみたいですが、かけすぎには注意した方がよさそうです。ちなみに私は1回の使用で3プッシュくらいしています。
加齢臭みたいなニオイを消したかったので、この香水を買いました。気になるところに少しかけてみましたが、そこそこ効果はあるみたいです。職場の若い女の子もしゃべってくれるようになりましたし、妻も最近積極的になりました。これでイケメンだったら、もっとモテたんだろうなって思います。
これを使うと以前よりも周りが話しかけてくれるようになりました。自分は話しかけるのが苦手なので、助かっています。また、女性なんかまるで縁のない人生だったのに、急にモテるようにもなりました。たかが香水だと甘く見ていましたが、なかなか侮れないです。追加購入するつもりはなかったのに、欲しくなりました。
自分はまだペーペーなんですけどホストをやってます。なかなか指名を取れなかったこともあってもうやめようかと思ってました。でもこれをつけるようになってから徐々に指名がついてきて今はお店でも人気の方です。
自分で言うのも何ですが、イケメンなので結構モテます。でもフェロモアを使うようになって逆ナンパをされる事がとても増えました。効果はたいしてないのかもしれませんが、その少しで劇的に変わることもあるんですね。
悪友にすすめられてフェロモアを購入してみました。モテモテとは言いませんが、好きな女の子とだんだんいい関係になってます。悪友の方もとっかえひっかえ出来ているので効果はありです。
ナンパが好きでよくするんだけど、たいていは逃げられる。成功率をあげるためにこの薬を購入してナンパに励んてます。いまんとこ成功率はぜんぜんあがってません。自分に問題があるのかもしれませんがw
ずっと好きな女の子がいましたが、自分に自信が持てずに告白ができないでいました。フェロモアをつけたらなんだか行ける気がしてきたのでついに告白しました。結果は惨敗でしたが、前に進めたのでよかったと思います。
ゲイ向けの商品なんてあるんだなと思って試してみましたが、そこまで目にわかるほどの効果は感じられなかったです。一応ゲイの方が集まるところにも行きましたが、なんとなく興味を持たれてるような気がするようなしないような…という感じ。だから結果としては微妙ですね。ただ何もつけないよりかは、もしかするとマシなのかもしれない。そんなレベルだと個人的に思いました。
いままでゲイが集まるイベントにいっても声をかけられることはなかったのだけれど、これをつけて行ったら立て続けに声をかけられてしまいました。これは思ったより効果あるかも?
狙った男の子は絶対落としたいので藁にもすがる思いでフェロモアを購入してみました。まだそれほど発展はしてないけどなかなかいい雰囲気にはなってきたと思います。勝負はこれからですので切らさないようにまた購入します。
お気に入りの男子がいるのでこれを買ってつけてアタックしてみた。やっぱりそっちに興味がない子は難しかった。いつかどうにかなるかも知れないので、気長に待ってみます。
若いころはそういう場に行けばすぐに相手が見つかったのに今はさっぱりなのでフェロモアをつけてみたけど、やっぱりさっぱり。でもないよりはマシかな。
商品口コミの投稿は会員のみ行えるようになっております。
お手数ですが会員ログインの上でご投稿頂きますようお願いいたします。
口コミをご投稿頂いたお客様にはポイントをプレゼントさせて頂いております。
文章のみであれば100ポイント、文章+写真付きのものは300ポイントをプレゼントさせて頂きます。
規約や詳細などはこちらをご確認くださいませ。